芸能人

【あっはーん】が気になる!!『THE W 2019優勝』 3時のヒロインて!?

 

12月9日(月)、『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』が放送されました!

見事、3時のヒロイン(ゆめっち、福田麻貴、かなで)が3代目クイーン

輝きました。

彼女たちのプロフィールやネタで話題の「あっはーん」について調べてみました!

【2019女芸人No1決定戦THE W優勝決定】『3時のヒロイン!!』

今回優勝した『3時のヒロイン』のプロフィールを見ておきましょう!

 

(引用:よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

『3時のヒロイン』

名前:ゆめっち(左)

性別:女性

生年月日:1994年11月17日

身長/体重:153cm /75kg

血液型:A型

出身地:熊本県 菊池市

趣味:料理、メイク、一人カラオケ

特技:料理、マッサージ

出身/入社/入門:大阪NSC36期生

 

名前:福田 麻貴(ふくだまき)(中央)

性別:女性

生年月日:1988年10月10日

身長/体重:155cm /47kg

血液型:O型

出身地:大阪府 大阪市

趣味:ドラマ鑑賞

特技:ダンス

出身/入社/入門:NSC大阪女性タレントコース5期生

 

名前:かなで(右)

性別:女性

生年月日:1992年06月10日

身長/体重:158cm /105kg

血液型:O型

出身地:東京都

趣味:ダンス、映画鑑賞

特技:ダンス

出身/入社/入門:NSC東京20期生

以外にも中央の福田 麻貴(ふくだまき)さんが31歳で最年長、ついでかなでさんが27歳

ゆめっちさんが一番若い25歳でした!!

 

今回の『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』はプロ・アマチュア、芸歴、芸風、人数など

は一切問わない女性芸人日本一を決める大会なので、

名だたる芸人もいる中での優勝はさぞ嬉しかったでしょう!

 

(出典: ラフ&ピース ニュースマガジン)

優勝後はそのままテレビロケです!

優勝で出演が約束されている番組は以下の通りです。

いち早くチェックしましょう♫

1、すっきり

2、踊る!さんま御殿!!

3、沸騰ワード10

4、行列のできる法律相談所

5、満点☆青空レストラン

6、人生が変わる1分間の深イイ話

7、嵐にしやがれ

8、世界一受けたい授業

9、バゲット

10、笑ってコラえて!

 

3時のヒロイン【あっはーんて何!?】曲が頭から離れない!!

 

ネット、ツイッターでも「トレンド入り」している『あっはーん』てなんでしょう?!

優勝したネタを見てみましょう!!

【3時のヒロイン優勝ネタ】

ブルゾンちえみ以来の音楽ネタですね!

ゆめっちとかなでさんの表情などが音楽とマッチしすぎですね^ ^

これは癖になる。。。

 

【3時のヒロイン】使用曲『あっはーん』ネットで超話題に!!

 

『気になって頭から離れない』『あっはーんのインパクトが凄い』など

3時のヒロイン優勝後はトレンド1位にもなるほど検索されました!

 

 

3時のヒロイン【あっはーんの曲はこれだ!!】

みなさんが気になっている『あっはーん』使用曲を見つけました!!

 

【ジュリア・マイケルズの「Uh Huh】

【ジュリア・マイケルズ】

ジュリア・マイケルズはシンガー兼ソング・ライターとして活躍している現在26歳のアメリカ人アーティスト。当初は、ソング・ライターとして活動し、ジャスティン・ビーバーの「Sorry」セレーナ・ゴメス「Good For You」などの大ヒット曲を手掛けたあと、2016年にアーティスト契約を獲得。2017年1月に発売したファースト・シングル「Issues」は全世界35か国以上のチャートでトップ10入りを果たし、アメリカでは発売後3か月でプラチナム認定、スウェーデン・ノルウェーではダブル・プラチナム認定を受けた。2016年にはリオ・デ・ジャネイロ・オリンピックの閉会式に出演、2019年5月にはプロモーションのために来日している。

タイトルがそのまま「Uh Huh」でした!笑

それにしても日本でも大ヒットしたジャスティン・ビーバーの「Sorry」を手がけていた

とは。若いのに才能溢れた方なんですね!!

 

今年の5月にはなんと来日もされていたとか。。!

その時は年末に自分の曲が話題になるなんて思いもよらなかったでしょうね。。。

<ジュリア・マイケルズ手がけた楽曲>

ジャスティン・ビーバーの「Sorry」

セレーナ・ゴメス「Good For You」

どちらも素敵な曲です!

聞いたことないかたはぜひ聞いてください♫

『あっはーん本家』【ジュリア・マイケルズ】の反応

 

『あっはーん』の原曲を歌っている『ジュリア・マイケルズ』の反応はどうかな〜??と

思って調べましたが、まだ反応は確認できませんでした!

ですが『3時のヒロイン』優勝後にダウンロードが前日比132倍

ストリーミングでは22倍を記録しているということで

同じく芸人のネタに使用されたことがきっかけで大ヒットとなった

オースティン・マホーンの「Dirty Work」に続くのでは。。!?と期待されています!!

 

これはネタきっかけで共演に至ったブルゾンちえみとオースティン・マホーンのようになる

のは時間の問題ではないでしょうか!?

 

今後が楽しみですね♫

 

ジュリア・マイケルズのTwitter

も注目して起きましょう♫