芸能人

【SMAP再結成も!?】香取 稲垣 草彅『ガキ使』出演詳細が知りたい!!

大晦日に日本テレビ系列で放送される「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」

年越しスペシャルで、「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」に

元『SMAP(スマップ)』現「新しい地図」の3人がサプライズ出演することが12月6日わかりました!!

 

解散後地上波で姿をほとんど見せることがなくなった3人の出演とあって

ネットでも話題です!!

その詳細を調べましたので最後までお付き合いください。

【SMAP再結成も!?】香取 稲垣草彅『ガキ使』サプライズ出演!

2019「笑ってはいけない」出演の詳細は本当?


こちらにあるように 元『SMAP(スマップ)』現「新しい地図」の稲垣吾郎、草なぎ剛、

香取慎吾の3人は大晦日の『笑ってはいけない』にサプライズ出演は確実のようですね!!

 

スマップ解散からほとんど地上波で姿を見かけなくなっていました!

大晦日が本当に楽しみですね!!

 

元 SMAP3人『ガキ使』出演にファンの反応は!?

 

元『SMAP(スマップ)』現「新しい地図」の3人の『ガキ使』サプライズ出演発表後の

ファンの反応を見てみました。


ファンの方々は久々地上波で姿を見れるとあって嬉しいでしょうねー!!

私も嬉しいです( ;∀;)

【2019年ガキ使】放送日時をおさらい!!

 

 (引用:http://www.ntv.co.jp/gaki/special/index.html)

【みどころ】
昨年の大晦日に放送された
“絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!”に引き続き、
大晦日スペシャルとしては14年目を迎えた今年は、
“絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!”
をお送りします!

【内容】
今回のテーマは…「青春ハイスクール」。
新入生に扮した5人が、
大物タレント扮する理事長との対面や訓練など、様々な授業を体験していきます。
これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ、
新たな面白さを加え、スケールアップ!
豪華ゲスト扮する刺客たちが仕掛ける、様々な笑いのトラップに挑みます!

(引用:http://www.ntv.co.jp/gaki/special/index.html)

3人の出演時間はわかりませんでした。

当日は目を離さないようにしましょう^ ^

【稲垣、草なぎ、香取の現状は??】

 

俳優としても、タレントとしても素晴らしい才能を持っている3人、解散後見かけないですが、何をされているのでしょうか。。。

彼らの現状を調べてみました!

新グループ名は『新しい地図』

 

SMAP解散後テレビ出演がなくなった稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人は実は今は

2017年9月22日に共同で立ち上げた『新しい地図』というグループで活動をしています。

公式ファンサイトのHPは→こちら

(引用:朝日新聞デジタル)

ご存知でしたか?

 

『新しい地図』について立ち上げたばかりの頃、世間から批判の声もあることについて下記のように語っています。

 

「もう30年、もっとでかい批判をいっぱい浴びてきたので。なんか、それはやっぱりこう、100人が100人いいよって言ってくれるわけはない」

(引用:ハフポスト

 

全ての人に受け入れられるわけはない、と割り切っているというような言葉ですね。

SMAPとしていろんな批判も浴びながら活動されてきましたからね!

さすが冷静なコメントです!

吹っ切れたような3人の爽やかな笑顔です。

 

(引用:ハフポスト)

【新しい地図】由来は?

 

(引用:朝日新聞デジタル)

新しい地図についての名前の由来や
意味が気になります。

英語に直訳すると、
「NEW MAP」です。

 

そして鏡に写った東西南北を示す、
EWSNの文字が反対になっていますが、
「S」だけ反対になっていない。。

Sに何か秘密が。。

 

これにいてはネット上で

NEW MAPにSで。。。。
「NEW SMAP!?」

再結成!?という憶測が飛んでいますが。。

 

定かではありません。

2018年映画公開『クソ野郎と美しき世界』

 

2018年に稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人出演の映画が公開しています。

(引用:アマゾン)

元『SMAP(スマップ)』現「新しい地図」の3人が出演している

映画『クソ野郎と美しき世界』は、

2018年4月6日に2週間限定で公開されました。

 

動員数は初日舞台挨拶で掲げていた目標の15万人を大きく上回り

4月19日までの累計で28万21人を記録しています!!

 

これは巧みな宣伝の結果だそうですが、もともと国民的な人気もありますからね!

ファンもさぞかし首を長くして待っていたことでしょう^ ^

 

ちなみに『クソ野郎と美しき世界 』のDVDは完全受注限定販売で、受付は終了しています

 

草なぎ剛はYouTuberとしても活動

 

 

 

得意の料理やジーンズに関しての動画をあげています。

再生回数も50万回もいっていて人気ユーチューバー ですね。

 

稲垣吾郎さんの現在は?

 

稲垣吾郎さんの活動はこちら

稲垣吾郎さんはユーチューバー とまではいきませんが、たまに新しい地図として動画に出ています。

 

香取慎吾さんの現在は?

 

香取慎吾さんの詳しい活動はこちら

香取慎吾さんもユーチューバー とまではいきませんが、たまに新しい地図として動画に出ています。

 

2020年2月にはファンミーティングと思われる『NAKAMA to(と) MEETING』が開催されるようですね!

 

<<まとめ>>

・元『SMAP(スマップ)』現「新しい地図」稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾

3人の大晦日の『笑ってはいけない』出演は確実!!

・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人は『新しい地図』としてそれぞれ活動していた!!

 

解散後久しぶりに3人の姿が観れるので楽しみですね!

これを期にテレビ出演が増えることを期待しましょう♫

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!