ニュース

【不倫】秋山大河は退所確実?神田沙也加が乗り換え離婚!! 

 

映画『アナと雪の女王2』が絶賛公開中の12月4日、「アナ」の日本語版吹替を担当している神田沙也加さんが、村田充さんとの離婚を発表しました!

 

円満離婚、と言った発表のようですが、実はそうでもないようですね!!

内情について調べてみました!

 

【滝沢の逆鱗】神田と不倫秋山大河やはりクビ!!解散&舞台降板の全て!!昨年神田沙也加と不倫疑惑が報じられた『秋山大河』の 舞台降板と事務所退所、そしてMADE解散が報じられました!! 原因は!?...

https://jiyuu-ni-karoyakani.com/2020/01/17/kandasayaka-kareshi/ ‎

 

【不倫】神田沙也加が乗り換え離婚!!

 

 

4日、神田沙也加さんは自身のブログを更新し、

「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました」

と、離婚に至った経緯を説明。

ですが、離婚と同時に新恋人がいることが発覚。

ネットでは新恋人への乗り換え離婚だ!という声も。

一体どういうことでしょうか。

 

【乗り換え離婚!?】婚姻期間中の堂々朝帰り!!

 

 


2019年の5月まではラブラブな様子をインスタにアップしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

はじまりました「私の頭の中の消しゴム」! 今なら追加チケット販売しておりますよ。 #朗読劇私の頭の中の消しゴム

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

 

ですが同年7月に神田沙也加と秋山大河は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。

↓2人が出会ったとされる『SHOW BOY』のリハーサルの様子。

秋山大河は。。写っていません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みんな仲良し!楽しいよー^ ^ #showboy

sayakakanda(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

神田沙也加と秋山大河は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。

それ以来、沙也加は秋山を頼るようになり、仲を深めていったようです。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20191204_1501575.html/2


引用:https://www.news-postseven.com/archives/20191204_1501575.html/2

↑秋山大河宅に泊まり翌日に秋山宅を出る神田沙也加。5分後に秋山大河が外出する様子。

 

”神田沙也加がこのタイミングで離婚を発表したのは、ジャニーズJr.の秋山大河との密会を週刊誌にとらえられたからでしょう”

と言われています。

 

たった2ヶ月の間に何があったのでしょうか?

それとも実はもっと前から関係にヒビが入っていたのか、気になるところです。

 

離婚後即恋人発覚となると”乗り換え”離婚と言われてもしょうがないかも。

おしどり夫婦と言われていただけに残念です。

 

相手はジャニーズJr.!!秋山大河って??

 

ファン以外は「秋山大河?誰それ?」と言ったところでしょう。

私もそうでした。

【秋山大河 プロフィール】

グループ名:MADE
名前:秋山大河(あきやまたいが)
生年月日:1992年1月1日
血液型:A型
身長:178cm:特技:振り付け
ジャニーズ入所日:2002年12月2日
メンバーカラー:赤

【主な出演経歴】

滝沢歌舞伎10th Anniversary
NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE
嵐 LIVE TOUR 2015 Japonism
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO
ABC座2016 株式会社応援屋〜OH&YEAH!!〜
嵐 LIVE TOUR 2016-2017 Are you Happy?
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
ABC座ジャニーズ伝説2017
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」
NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA

入所17年でまだジュニアということころが気になる。。!

いつデビューでるのでしょうか。。

 

さて、今回は不倫というあってはならない不祥事!!!

ジャニーズタレントは、ただの女性スキャンダルですらNGなのに、

報道通りだと秋山大河は不倫になります。

最悪退所では??一体どのような処分が下されるのでしょうか!?

【タッキーの制裁降る!?】不倫発覚で秋山大河は退所確実!?

神田沙也加と秋山大河の不倫スキャンダルで以下のような声が聞こえてきました。

ジャニーズ事務所で女性スキャンダルに対して、活動自粛などの処分が下ることは少なかった。ところが、滝沢秀明が『ジャニーズアイランド』社長に就任し、ジャニーズJr.の育成やプロデュースを手がける体制になってから、状況が変わってきているようです。ジャニーズ事務所本体の副社長になった滝沢が、かなり厳しく締めつけていくという話も聞こえてきていました。今回、神田との不倫疑惑が報じられた秋山には、滝沢から厳しい処分が言い渡される可能性もありそうだ。HiHi Jetsの例もありますからね。。。

 

12月4日:ブログで離婚を報告。

<今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました>と綴り、取材に来た記者に別居していたことを話したと語っています。村田は、夏に離婚、その後に秋山と交際という時系列を示唆し、“不倫はなかった”と神田をフォローしたいのでしょう。ただ、気になるのは、今年の夏に離婚届を作成し、離婚に双方合意という部分。

今年の夏に離婚したなら、なぜはっきりと離婚が成立した、と言わないのか?

→まだ離婚が成立していなかったから。

→”不倫”が決定的になってしまうのを避けるため明言しなかった。

 


各所で神田沙也加が離婚する前から交際をしていたということ囁かれていますから、ほぼ確実と思われますが、不倫した元奥さんをかばうなんて村田充さんは優しいですね。。!

 

過去のスキャンダルの罰から今回の制裁を予想

 

 

神田沙也加ももちろんですが、ジャニーズJr.の秋山大河のダメージも大きい。

繰り返しになりますが、ジャニーズタレントは、ただの女性スキャンダルですらNGなのに、報道通りだと秋山は不倫!

ジャニー喜多川氏が亡くなり、「ハイハイ事件」が勃発。その際にも今やジャニーズ事務所本体の副社長になった滝沢氏が、かなり迅速に厳しく対処しています!

 

今年起きたジャニーズJrの不祥事【ハイハイ事件】

9月上旬、ジャニーズJr.内の人気ユニット『HiHi Jets』の橋本涼(19)と作間龍斗(17)とみられる男性の“ベッド写真”などがインターネット上に出回り、ジャニーズ事務所が橋本と作間に聞き取り調査を行ったところ、本人であることを認めたという。これを受け、ジャニーズ事務所は「タレントとしての自覚の欠如を示すものであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動であると判断いたしました」と声明を出し、年内いっぱいの芸能活動自粛処分を2人に下した。

引用:日刊大衆


(ファンはショックでしょう。。)


これは厳しい!!ですがイメージが大事な世界ですからね!

流石にベッド写真が流出してしまっては庇いようがないですよね。。

騒動発覚後、橋本と作間に処分が下り、サイトで詳細を発表するという迅速な対応も、その一端だったのかもしれませんね。滝沢は“スキャンダルに対しても厳格に対応する”“Jr.にもプロ意識を持ってもらいたい”といった思いで、Jr.育成に臨んでいるのではないでしょうか。今年7月にジャニー喜多川氏が亡くなり、今後、多くの退所者が出るという話がささやかれました。そうした動きに対し、今やジャニーズ事務所本体の副社長になった滝沢が、かなり厳しく締めつけていくという話も聞こえてきていました。    引用:日刊大衆

 

過去にジャニーズJr.が起こした女性スキャンダルへの罰が今までにない厳しさだったように新社長タッキーが秋山大河にも厳しい制裁を下すことは確実かと思われます。

いったいどのような制裁が下るのか気になりますね!

情報が入り次第追記していきたいと思います。

 

【滝沢の逆鱗】神田と不倫秋山大河やはりクビ!!解散&舞台降板の全て!!昨年神田沙也加と不倫疑惑が報じられた『秋山大河』の 舞台降板と事務所退所、そしてMADE解散が報じられました!! 原因は!?...

https://jiyuu-ni-karoyakani.com/2020/01/17/kandasayaka-kareshi/ ‎

 

 

【まとめ】

・離婚届を作成も未提出期間に秋山大河とほぼ確実に不倫。

・タッキー新社長は女性スキャンダルに厳しい制裁を下す可能性大。

・秋山大河は最悪事務所退所?

 

 

今後の動向にも目が離せません!

最後までお読みいただきありがとうございました。