芸能人

【濃姫に大抜擢】川口春奈の演技力が心配!?セリフ棒読みの噂は本当!?

連日報道されている「麒麟がくる」の代役問題

11月21日遂に沢尻エリカさんの代役が決まりました!

 

若手実力派と言われる【川口春奈】さんです!

 

様々な女優さんが候補として上がっていましたが、全く当たりませんでしたね!

色々な意味で放送前から話題作となってしまった『麒麟がくる』の命運を

左右するといっても過言ではありません。

相当なプレッシャーもあると思いますが、川口春奈さんの実力や評判が気になるところです!

今回は演技力の評判や性格などについて調べてみました!

【大河 麒麟がくる】濃姫代役決定!!川口春奈ってどんな女優?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

girls’ talk👯‍♀️ 今日はビールは1杯までで抑えといた。

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

飾らないところが高感度◎な川口春奈さん。

 

【プロフィール】

・本名 川口 春奈
・生年月日 1995年2月10日(24歳)
・出身 長崎県五島列島の福江島生まれ
・身長 166 cm
・血液型 O型

・デビューのきっかけ
2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得しデビュー。

 

三姉妹の末っ子であり、自身の性格を

「生粋のわがまま甘えん坊寂しがりやガール」と評しています。

 

作品の中では元気で明るく爽やかな女の子、の役が多い印象ですよね。

多くの作品に出演していてキャリアも長く正統派女優といった感じです!

 

 

川口春奈さんに決定する前はネットで代役の予想レースが白熱していました!!

 

さまざまな女優さんの名前が出てました。予想するのは自由ですからね 笑

 

沢尻代役なぜ【川口春奈が選ばれた!?

 

大河ドラマといえば、拘束期間が1年間あり長いスケジュールの確保が必要です。

他にも様々な条件があります。

例えば今回は。。

◼️代役条件◼️
・所作ができる ・奥ゆかしさがある ・乗馬ができる

それに加えて

・凜とした雰囲気と・毒もある女優で・スケジュールの空きも必須。

 

かなり絞られてしまう条件です!

 

川口春奈(24)さんはドラマ・映画・舞台といった経験は豊富ですが時代劇は経験ナシ。

 

沢尻エリカ(33)さんに比べて年齢も9歳も若くなります!

だいぶ若返りましたね!!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

美的8月号良かったら見てみてください☺︎メイクは安定の河北大先生。

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

 (24歳ですが、あどけなさが残ります)

 

綺麗な黒髪と着物も似合いそうですが、果たして毒を出せるのか。。

どうしても爽やかな少女のイメージがありますからね!

 

CMは見ますがドラマは最近出ていませんでしたから、スケジュールは余裕があったのでしょうね。

 

沢尻代役川口春奈の演技力は!?セリフが棒読み!?

 

ドラマ映画など多数出演経験がある川口春奈さんですが、大河ドラマへの主演が可能な
演技力を持っているのでしょうか?

ネットユーザーの意見を調べてみました!

 


ポジティブな意見もありますが、ネガティブな意見が少々多いですね!

「沢尻エリカの濃姫」を期待をしていただけにやはり見る目が厳しい!!

 


確かに川口春奈さんは顔立ちは美人で、正統派な女優さんですが、これといった当たり役はナシ。

「探偵の探偵」では全く良さが生きていなかった記憶があります。

北川景子さんの存在感と美しさが際立ち過ぎ、というのもありますが。。。

 

これを機に大人の色気や怪しさなど表現できたら本当に素敵な女優さんに
なるんじゃないかと思います!!

【歴代濃姫】を振り返ってみたら濃すぎるメンツだった!!

 

【歴代濃姫を演じた女優たち】

・松坂慶子

・名取裕子

・菊池桃子

・涼風真世

・中谷美紀

・菊川怜

・和久井映見

・観月ありさ

・小雪

・内田有紀

・柴咲コウ

 

 

気高く聡明で美しく華やか!!なイメージがぴったりの壮々たるメンツ!!

ここに川口春奈さんも加わるんですね。

個人的には小雪と柴咲コウさんの濃姫が好きでしたね〜。。

やっぱり大人の色気が足りないかも。。!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

年々母親に似てきてる、、、、ひょえー。

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

この代役当たり役にして、ぜひ女優としてステップアップして欲しいですね!!

2020年の放送を楽しみにしています!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!