芸能人

【動画検証】結論:YOSHIはただの反抗期だった!!YOSHI語録で生意気ぶりを振り返る

YOSHI(ヨシ)が映画公開とともによくテレビで見かけるようになりましたね!

 

それとともに目上の方に対する自由過ぎる態度や生意気な喋り方について大炎上中です!

 

じつにネット上で標的になりやすいキャラですが。。。

 

今回はその強気な発言をYOSHI(ヨシ)語録としてまとめてみました!!

 

YOSHI(ヨシ)語録①『フラットでいたい』

 

『僕は誰に対してもフラットでいたい』

 

映画「タロウのバカ」でのインタビューで

YOSHI「僕はフランクなんだ。全部フラットにみたい。上下関係とかめんどくさい

隣の菅田将暉さんと仲野太賀さんはウンウンと頷きながらYOSHI(ヨシ)が話すのを聞いています。

賛同しているのでしょうか?でも個人的に表情が納得しきっていないような。。w

 

やはり全開でタメ口はいくら才能に溢れていたとしても嫌じゃないのかな?と
思ってしまいます(^^;;

 

菅田将暉「YOSHIを勘違いして欲しくない。失礼なわけじゃない。
僕らを納得させる何かがある」

と力説しています。

 

本当に菅田将暉さんはそう思っているのでしょうか?

 

 

 

YOSHI(ヨシ)語録②『敬語ってなに?』

 

『タメ語の前にそもそも敬語ってなに?』

監督や番組のスタッフさんなど、年上の人に対しての態度を問われた際にこう答えています。

YOSHI(ヨシ)「敬語とかいう前に年齢ってなんだ?って思うわけですよ

YOSHI(ヨシ)「好きで2003年に生まれたわけじゃない

このコメントにはご両親どう思うだろう。。と思いました!(^^;

ツイッターでもちらほら同意見がありました。

YOSHI(ヨシ)「敬語はできる。学んだ上で今のキャラできている。。。。」

動画はこちら(貼り付けましたが再生不可でした! 1:15:00頃からご覧ください!)

 

キャラって言ってしまってましたね、もう。ww

 

最後濁してましたがw

これに対してみちょぱが珍しくまともな回答を。

「人としてダメだから!!」とこれにはネットユーザーも

 

みちょぱに一喝されている様子。

女の子には弱いようですね( ;∀;)

 

 

YOSHI(ヨシ)語録③『僕はマイケルジャクソンになりたい!

 

正確には。。

『マイケルジャクソンやジャスティンビーバーのようになりたい』

 

とインタビューで答えています。

これは映画「タロウのバカ」のインタビューの際にこれからのキャリアについて
質問された時の答えです。

これまたすごい反感をくらってしまいそうな。。∑(゚Д゚)

僕は海外と日本の距離感をもっと縮めたいですね。ジャスティン・ビーバーとか、マイケル・ジャクソンとか、カート・コバーンとか、それくらいのレベルにいった日本人っていないから、それに僕が初めてなって、後の世代に繋げられたらいいんじゃないのかなって思っています。

(引用:Real Sound)

 

続きは↓こちらからどうぞ!

<YOSHI×大森立嗣監督『タロウのバカ』対談>

 

(引用:Real sounds)

皆さんはどう思いますか?

YOSHI(ヨシ)さんまに失態で炎上!!嫌い、生意気!!タメ口をやめない理由とは!?11月3日放送の「行列ができる法律相談所」でのYOSHI(ヨシ)のさんまさんへの態度が 「失礼!」「生意気だ!」と批判の声が上がっ...

 

YOSHI (ヨシ)性格が生意気でインスタもやばい!?高校や彼女は!?映画「タロウのバカ」の主演!新人俳優の「YOSHI(ヨシ)」ですが、性格が生意気そう!嫌い!という声が多いようです! しかし主役オ...

YOSHI(ヨシ)語録④『好きだったら素直に好きって言うべきだ!!』

 

16歳、思春期真っ只中のYOSHI(ヨシ)くん。

共演する女優さんのことをすぐ好きになってしまうそう。

『かわいい〜!!』ってなったら毎日電話してしまうと!(ちょっとやり過ぎかな??)

そこででたYOSHI語録が。。

『素直に好きって言いたい』

 

YOSHI(ヨシ)「有名とか有名じゃないとかは関係ない。

YOSHI(ヨシ)「好きなら素直に好きって言いたいんだ!!それを自分は死ぬ1秒前までやりたい!!!」と熱く語っています。

これに周りの芸能人は「大人になるとそうもいかないんだよ〜。。」と言った雰囲気。

 

YOSHI(ヨシ)くんの言っていることもわかりますが、そうもいかない時もあります!

でもその情熱は失わないで欲しいな〜と思いますね!!

 

 

YOSHI(ヨシ)語録⑤『世の中を変えたい』

 

『僕の目的は世の中を変えることだ』

 

常日頃から同世代の若者たちについて考えることがある。

目的なくいきている若者が多いから、車が欲しい、お金が欲しい、でも

なんでもいいから目的を持つべきだ」と話しています。

動画はこちら

(1:12:30〜)

それよりも教授に対して呼び捨てなのが気になりますね。。

 

 

YOSHI(ヨシ)語録⑥『炎上歓迎!お前らもっとこい!』

 

『炎上歓迎!お前らもっとこい!』

サンデージャポンでの密着取材の際のヒトコトですね。

動画はこちら(1:13:15ごろから)

 

ツイッターが荒れに荒れています!!

結論:YOSHI(ヨシ)は反抗期でした。 

 

杉村太蔵さんがサンデージャポンでYOSHI(ヨシ)にヒトコト。

「あなたは反抗期なんだよ」

動画はこちら(1:18:14)

 

納得ー!!

「なんで先生に習わなきゃいけないんだ」などYOSHI(ヨシ)の話す言葉を聞いていると

反抗期で納得しました!!

 

 

あと数年で反抗期がなくなって大人になるのかな、と思うと今だけなのかな?と

少し広い心で見守れそうですねw

YOSHI(ヨシ)さんまに失態で炎上!!嫌い、生意気!!タメ口をやめない理由とは!?11月3日放送の「行列ができる法律相談所」でのYOSHI(ヨシ)のさんまさんへの態度が 「失礼!」「生意気だ!」と批判の声が上がっ...

 

YOSHI (ヨシ)性格が生意気でインスタもやばい!?高校や彼女は!?映画「タロウのバカ」の主演!新人俳優の「YOSHI(ヨシ)」ですが、性格が生意気そう!嫌い!という声が多いようです! しかし主役オ...

 

最後までお読みいただきありがとうございました!