スポーツ

笑わない男”稲垣啓太”が初の笑顔!?『笑ってはいけない』出演に期待!!

今年はラグビーW杯で“笑わない男”としてすっかり有名になった稲垣啓太選手。

 

最近はバラエティ番組にも引っ張りだこですよね!

 

そして年末が近づく中、ある噂が流れています。

その噂とは。。。なんと

大みそか恒例の特番「ガキの使いやあらへんで!」の「笑ってはいけない」

シリーズの出演の噂ということ!

 

この記事では稲垣選手の「笑ってはいけない」への出演の真相と

出演するとしたらどんなシーンなのか、を調べていきたいと思います!!

 


笑わない男(漢)稲垣啓太「笑ってはいけない」出演のオファー!?

 

文字通り、笑わせにくる数々の刺客の攻撃に耐え

笑わずに過ごせるか?という年末の恒例番組。

ここに『笑わない漢・稲垣啓太』選手が出演したら話題にもなること間違いなし!

今年のラグビーの盛り上がりに乗っかって高視聴率が狙えますもんね!!

 

(高視聴率にトライ!)

(引用:産経ニュース)

この噂を聞いて私も絶対見て見たい!!と思いました!

 

さてさて、では出演するとしたらどんなシーンに出演するのでしょうか??

 

笑わない漢・稲垣啓太『スクール☆ウォーズ』の名シーンを再現!?

 

TBSの名作ドラマ『スクール☆ウォーズ』の名シーンを主演の山下真司さんが再現されるようです。

稲垣選手は、梅宮辰夫が演じた中華料理『新楽』の下田大三郎役ではないか?と

いうことです!(だれ!?)

・・・あれ!?ラグビー部員役じゃないんですね!?稲垣選手!?なぜ!!

この役でしょうか(笑)↓

(引用:KING MOVIES)

出演が本当だとしたらガッキーファンとしては楽しみすぎるんですが。。

録画して永久保存ですね( ;∀;)

 

スクールウォーズといえば”ラグビー部”が舞台ですが、

もしかしたら松っちゃんや浜ちゃんが学生役なのかもしれませんね!

 

松っちゃんたちががタックルするのか

はたまたされるのか。。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日から日本代表宮崎合宿。 ここから更に研ぎ澄ましていく。 #HALEO

keita inagaki(@gaki.keita)がシェアした投稿 –

どういった内容か気になりますよね!

 

ガッキーファンの方は一緒に稲垣選手の華麗なプレーが見られますように!!と

期待しておきましょう〜!!

 

稲垣啓太選手主演シーンには『裏テーマ』がある!?

 

実は稲垣選手出演にあたって今年のガキ使には裏テーマがあるらしいです!

漏れ伝わってきた話では、TBSの名作ドラマ『スクール☆ウォーズ』の名シーンを主演の山下真司が再現する。稲垣選手は、梅宮辰夫が演じた中華料理『新楽』の下田大三郎役です。『笑ってはいけない』は、ダウンタウンや月亭方正らを笑わせるのが目的だが、裏テーマは稲垣選手を笑わせること。もしも稲垣選手が笑ったら、ケツバットになるんです。

(引用:livedoor news)

 

なんと!!これはファンにとってはただ美味しいだけ。。。

 

でもケツバットされても微動だにしなさそうですww

 

稲垣選手の笑顔とケツバット楽しみです♡ \\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

稲垣選手出演の噂でネットユーザーの反応は!?

 

ネットユーザーはどう思ってるのか気になります!

↑これがみたいです!!ww

すごい熱望されています!

これは出演も期待できますかね!?

 

2019『ガキ使』ロケを目撃されすぎ!?

 

 

11月に入って、ネット上でガキ使のロケバスの目撃情報が多数寄せられてるようですね!

情報が拡散するきっかけとなったのは、4日に投稿された1本のツイート。

「今年も年末のガキ使のバスの目撃情報出た!!」と、学校の校舎と

校庭のような場所にバスが停車しているのを写した写真です。

 

今年は吉本が色々あったので、なくなる可能性もささやかれましたが

これだけ目撃されていれば安心ですね。

年末は笑って年を越せそうです!!

 

2019『笑ってはいけない』のテーマは!?

 

今年のテーマはなんでしょう!??

11月9日現在、まだ発表はされていません。

バスには『県立ヘイポー お豆ヶ丘高校』とありますが正式なテーマは未発表です。

学校関連は間違い無いでしょうが。

 

ネットには過去3年間11月16日に発表されていることから

この日に発表されるのでは?と予想されています。

11月16日を待ちましょう!

 

2019笑ってはいけない今年のロケ地はどこ?

 

今年の「ガキ使」撮影は茨城県つくば市の「筑波東中学校跡地」のようです。

2018年3月末をもって廃校している学校の跡地を利用したようですね。

周りが田んぼに囲まれているところでの撮影だったようですが

よくある学校のフェンスで囲ってあるだけの校庭なので

目撃者が多数いてバレバレだったようですね!

 

廃校になるのは残念ですが、こんな風に番組を通して見れるのは

とても嬉しいことですね!

 

笑わない漢・稲垣啓太となって初!?

 

もし今回の「笑ってはいけいない」に出演して笑ったとなると、

笑わない漢・稲垣啓太として有名になって『初のテレビでの笑顔』となります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Team KGU. Panasonic対サントリー戦を観戦。秩父宮で大先輩達に出会えた。

keita inagaki(@gaki.keita)がシェアした投稿 –

(ちょっとにやけてる。。。)

爆笑しているところはもちろんですが、こんなハニカミ笑顔も見たいですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MARIO VALENTINO×Panasonic wildknights #mariovalentino #panasonicwildknights

keita inagaki(@gaki.keita)がシェアした投稿 –

もちろん笑っていなくても好きです!

 

年末は羽を伸ばしてたくさん笑ってほしいなと思いました!! お疲れ様でした!

 

最後までお読みいただきありがとうございます♫