芸能人

YOSHI(ヨシ)さんまに失態で炎上!!嫌い、生意気!!タメ口をやめない理由とは!?

11月3日放送の「行列ができる法律相談所」でのYOSHI(ヨシ)のさんまさんへの態度が

「失礼!」「生意気だ!」と批判の声が上がっています。

放送を振り返ってみましょう!!

 

YOSHI(ヨシ)プロフィール

 

名前 YOSHI(ヨシ)
本名 佐々木 よしずみ(ささき よしずみ)
生年月日 2003年2月26日
現年齢 16歳
出身地 広島県尾道市
身長  155cm
血液型 A型
事務所 STARBASE

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

I happen to collaborate with Clarks with my own art! It all came about through me painting on my personal pair. Huge thanks to the Clarks team. Only 10 pairs will be available on Nov 4th, so get your hands on them. Plus, I’ll be performing and attending a talk session so everybody come hang with me in Osaka. Photo by @s2toyou 大好きなCLARKSと俺のアートでコラボすることになった! 一足遊びでペイントしたのからはじまり。CLARKSチームのみんなありがとう。 11/4に10足限定で販売するから是非ゲットしてね。あとライブもトークショーもあるから大阪にみんなかもーん #clarks #clarkswallabees #clarksoriginals

(@yoshi.226)がシェアした投稿 –

<<YOSHI 経歴>>

香港人の父、日本人の母を持つ16歳。
13 歳にしてOFF WHITE のデザイナー 兼 ルイ・ヴィトンのディレクター”VIRGIL ABLOH” に独自のファッションセンスを賞賛され、それをきっかけに有名ブランドのモデルやショーへ多数出演。また、「Forbes」が開催した、次代を担う30 歳未満のイノベーターを表彰する「30 UNDER 30 JAPAN」にて、「The Arts」部門でその1 人に選出された。

2019 年5 月15 日にユニバーサルミュージックから1st アルバム『SEX IS LIFE』を電撃リリース。海外でも高い注目を受け、イギリスの “DAZED” “i-D” で取材を受け、イタリア・ミラノではFENDI のコレクションに日本人としてただ一人招待をされ注目を集めた。同年9 月には「RIDING ON TIME」を配信シングルリリース。山下達郎氏の大名曲「RIDE ON TIME」を史上初サンプリングした事で話題となる。

同じく9 月には映画「タロウのバカ」の主演として俳優デビューを果たし、この作品が第32 回東京国際映画祭へ出品決定。
ファッションのみならず、音楽・アートとあらゆる作品を生み出し新世代のポップアイコンとして活動の場を世界に広げていく。

(引用:STARBASE)

 

若干16歳にして華麗なる経歴ですね。

 

なのになぜこんなにも嫌われるのでしょうか??

 

 

ネットで調べてみた!YOSHI(ヨシ)が嫌いな理由!

 

①YOSHI(ヨシ)が生意気だから嫌い!

行列のできる法律相談所でも共演者の楽屋に挨拶の際に「いえ〜い」と入っていったそう。

東野幸治さんは面白くしようと上手く絡んであげているように見えましたが、さんまさんの

問いかけにも「はーい!」「思春期だから!」といった軽い返事で他の共演者の方達も

「え!?」といった表情でしたね∑(゚Д゚)

見ているこっちもヒヤヒヤもんでした!

 

さんちゃんゆーてますからねえ!W

 

ただ、それ以上に流石だな、と思ったのはさんまさんがこの後一瞬で

面白くして空気を和ませていたことです!

YOSHI「忘れてますよ、さんちゃん〜!」

さんま「さんちゃんて呼ぶの、たけしさんかキャバクラ嬢やで」

さすが一流の芸人さん!!

一瞬で空気を面白くしてくれて安心しました!

この放送でさらにさんまさんが好きになりました!

 

②YOSHI(ヨシ)がタメ口だから嫌い!

 

この『行列のできる法律相談所』の放送で東野幸治さんに「敬語ができないって言われて

る。。」と紹介されそうになって「できますよ〜」と返してましたが

そこにもせっかく東野さんがこういう子なんですよ〜とかばってくれようとしたのに

否定することで逆に失礼な感じになってましたね!

 

敬語使わないことに信念を貫け、と。w

 

この放送だけでなく『タロウのバカ』という映画の撮影の際にも監督に対して

「監督って誰〜?」と聞いたとか。∑(゚Д゚)目の前のお人や

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大森立嗣 x YOSHI タロウのバカの公開が近づいて来たぞ! #タロウのバカ

(@yoshi.226)がシェアした投稿 –


太賀さんには「あんたのこと知ってるよ、何度か見たことある〜」という
初対面だったらしいです。

 

菅田将暉さんや太賀さん、監督はタメ口のことは認めているようですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Interview with 太賀& 将暉 明日タロウのバカ公開 #タロウのばか #菅田将暉 #大賀

(@yoshi.226)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOSHI x 菅田将暉 x 仲野太賀 明日、完成披露 タロウのバカ皆んなに見て欲しい #movie #タロウのバカ #菅田将暉 #仲野太賀

(@yoshi.226)がシェアした投稿 –

2人ともYOSHI(ヨシ)のことを勘違いして欲しくない、と話しています。

直に触れ合った人にしかわからない魅力があるのでしょうか?

 

YOSHI(ヨシ)のタメ口にネットの反応は??

 

(偉い人にカンチョーはやめましょう)

 

ツイッターではこのようなつぶやきがたくさんあふれています!

どうゆう子なのかわからずにいきなり見たら普通はびっくりしちゃいますよね、うん(^^;

【動画検証】結論:YOSHIはただの反抗期だった!!YOSHI語録で生意気ぶりを振り返るYOSHI(ヨシ)が映画公開とともによくテレビで見かけるようになりましたね! それとともに目上の方に対する自由過ぎる態度や...
YOSHI (ヨシ)性格が生意気でインスタもやばい!?高校や彼女は!?映画「タロウのバカ」の主演!新人俳優の「YOSHI(ヨシ)」ですが、性格が生意気そう!嫌い!という声が多いようです! しかし主役オ...

③YOSHI(ヨシ)の顔が嫌い!!

 

結構ネット上には顔のことをいっているユーザーが多いですね!

 

 

これはもう個人の好みの問題では。。??w

YOSHI(ヨシ)のタメ口で生意気な態度が嫌いだから

顔にも文句をつけたくなるのかな。。?と思います。

 

 

個人的にはインスタグラムを昔から遡っていくと

顔がどんどん大人っぽくなっていくのが見ていて面白いです!

 

最初は本当に普通の子供、なのにそれに追いつかないような服のセンス。

最初はそこのアンバランスさに違和感を覚えますが、表情はいっぱしのモデルのよう。

この歳にして自信がみなぎっている(ように見える)のが素晴らしいと思います。

最近は大人っぽくなってきて根拠のない自信が根拠のある自信になってきている気がします!

 

こんな感想の方もいます!

好感度もありました!

 

YOSHI(ヨシ)は本当は敬語を使える!?

 

ここまでを振り返ると失礼で生意気な子供、と思ってしまう要因だらけですが。。本当はどうなんんでしょう??

 

「行列のできる法律相談所」の途中でさんまさんの「ケンドリック・ラマー」に
対して「よくご存知で」と返しています。

 

最後にも

YOSHI(ヨシ)「さんまさんが〜。。」

さんま「さんちゃんで続けてくれな〜。。」

といったやり取りをしているので

タメ口はキャラなのかな?と感じましたw

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

はじめてのバラエティー!! さんちゃんに出会った。 彼はある日俺に言った。 「さんちゃんって呼ぶのはお前だけ許す、けど周りの人がいろんなことをそれをやることによって言われるかもしれないけどお前は気にせず突き進め」と言われ、 「敬語になったらぶったおすぞって」言われた笑・そのことを聞いてさらに頑張れる気持ちになった。 行列のスタッフさんも、みてくれたみんなも本当にありがとう My first variety show!! I met San Chan! He told me that “I’ll of course let you call me San Chan but if you call me like this many people might criticize you but don’t care about those people and keep your style!” He also told me that “I’m not gonna talk to you anymore if you change!” lol Thank you San Chan for your words. And thank you to all the staffs who were involved and all the people who watched the program!! Thank you!!!

(@yoshi.226)がシェアした投稿 –

 

最後の最後に緊張が解けて「さんまさん」ていっちゃったのかと思うとカワイイですね♡w

【動画検証】結論:YOSHIはただの反抗期だった!!YOSHI語録で生意気ぶりを振り返るYOSHI(ヨシ)が映画公開とともによくテレビで見かけるようになりましたね! それとともに目上の方に対する自由過ぎる態度や...
YOSHI (ヨシ)性格が生意気でインスタもやばい!?高校や彼女は!?映画「タロウのバカ」の主演!新人俳優の「YOSHI(ヨシ)」ですが、性格が生意気そう!嫌い!という声が多いようです! しかし主役オ...

<<まとめ>>

・ネットで失礼・生意気と言われているYOSHI(ヨシ)ですが、出会った人たちみんなにタメ口を許されるところを見るとYOSHI(ヨシ)には直に触れ合った人にしかわからない魅力があるのでしょうね!

でもこうゆうタイプは誤解もされやすいので、頑張って実力で活躍していってくれることを楽しみにしています!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます♫