芸能人

YOSHI (ヨシ)性格が生意気でインスタもやばい!?高校や彼女は!?

映画「タロウのバカ」の主演!新人俳優の「YOSHI(ヨシ)」ですが、性格が生意気そう!嫌い!という声が多いようです!

しかし主役オーディションでは300人以上の中から選ばれたそう!

「両親がお金持ちらしい」という噂があるんですが、どんな仕事をしている方なんでしょうか??

そしてなぜ評判が悪いんでしょう?

その理由に迫ってみました!

そもそも。。。YOSHIってだれ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@avanope @marcjacobs thanks!!

(@yoshi.226)がシェアした投稿 –

顔が幼いですね〜!本当に普通の男の子、といった印象。

でもよく見ると着ているのはMark  Jacobs!

 

名前 YOSHI(ヨシ)
本名 佐々木 よしずみ(ささき よしずみ)
生年月日 2003年2月26日
現年齢 16歳
出身地 広島県尾道市
身長  155cm
血液型 A型
事務所 STARBASE

ごく普通の16歳の男の子といった印象です。

YOSHI(ヨシ)の経歴が既にやばかった!? 

 

香港人の父、日本人の母を持つ16歳。
13 歳にしてOFF WHITE のデザイナー 兼 ルイ・ヴィトンのディレクター”VIRGIL ABLOH” に独自のファッションセンスを賞賛され、それをきっかけに有名ブランドのモデルやショーへ多数出演。また、「Forbes」が開催した、次代を担う30 歳未満のイノベーターを表彰する「30 UNDER 30 JAPAN」にて、「The Arts」部門でその1 人に選出された。
2019 年5 月15 日にアルバム『SEX IS LIFE』をリリース。海外でも高い注目を受け、イタリア・ミラノではFENDI のコレクションに日本人としてただ一人招待をされ注目を集めた。
9 月には映画「タロウのバカ」の主演として俳優デビューを果たす。この作品が第32 回東京国際映画祭へ出品決定。

 

次世代を担うイノベーターに選出、ミラノコレクションにただ1人招待。。やっぱり凄かった。。!!からの映画初出演にして初主演ですからね。。

 

VIRGIL ABLOHに見出されたときの様子があります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

こっちはライン交換をしているようですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

 

渡辺直美とローラとも仲良し!?

 

渡辺直美ともご飯食べに行く仲のようです!

 

ローラとも⭐︎

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nice to see you again Rolapon!! @rolaofficial 今度遊ぼうねーー! #yoshi226 #alexanderwang

(@yoshi.226)がシェアした投稿 –

今度遊ぼうねー!はやばいですね。

そういえばローラもタメ口キャラでしたねw

 

両親の職業がすごい!?

YOSHI(ヨシ)の両親がすごいお金持ちだと噂です!

YOSHI(ヨシ)はインスタでハイブランドに身を包んでいる様子を度々UPしてます。

ファッションにお金をかけることができている様子を見るとYOSHI(ヨシ)の両親は

さぞリッチなのでは!?と思ってしまいますよね!?

 

 

父親は『オカムラ』というインテリア用品を販売している会社のデザイナーです。

株式会社オカムラは神奈川県に本社があり資本金はなんと200億円弱といわれています

そこまで大きな会社のデザイナーということは、お給料も相当いいのではないでしょうか!?

社長さんかと思ったら以外にも会社員でしたね。

 

お母さんは繊維を扱うメーカーの販売部長ということ。

両親共バリバリ働いているようなので、世帯収入は結構ありそうですね!

ネットでは2人合わせて2000万は行くのでは?と噂です!

 

ファッションに目覚めたきっかけ

遊んでいて知り合った友達のファッションが、「ヨウジ・ヤマモト」や「リック・オウエンス」というブランドの服だった所に興味を持ったということです!

そのお友達が気になるところです!

 

その後にファッションアイコンとしていたのがデビット・ボウイとシド・ヴィシャスだそう

この写真を見るとシドを意識しているのがわかりますね!

シド↑ YOSHI(ヨシ)↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

意識しまくりですね!素直なのでしょうか??w

YOSHI(ヨシ)さんまに失態で炎上!!嫌い、生意気!!タメ口をやめない理由とは!?11月3日放送の「行列ができる法律相談所」でのYOSHI(ヨシ)のさんまさんへの態度が 「失礼!」「生意気だ!」と批判の声が上がっ...

YOSHI(ヨシ)の通っている高校はどこ!?

 

YOSHI(ヨシ)早生まれのため現在は16歳ですが、今年度で17歳の歳ですから

高校に通っているとしたらYOSHI(ヨシ)は高校2年生ということになります。

 

ですが、調査したところYOSHI(ヨシ)が通っている高校についての

情報は見当たらないために、モデル業に専念しているのかもしれませんね。

また、一部では通信制学校に進学しているという噂もあります。

 

YOSHI(ヨシ)の彼女は!?

 

YOSHI(ヨシ)の初恋は中一の時で自身も「初恋は遅い」と話しています。

惹かれた理由も「性格が良かったから」ということ。なかなか大人なチョイス!

YOSHI(ヨシ)自ら告白して付き合ったが3ヶ月で別れちゃった、と話しています。

 

好みは絶対に年上で30歳までならOKということ!

2017年のインタビューでこう答えてますから、16歳上まで大丈夫、と言えちゃうところは凄いと思います!

14歳の中学生からしたら30歳と付き合う、なんてなかなか想像つかないですよね。

YOSHI(ヨシ)はやはり大人びた印象です!!

 

これから女優さんやモデルさんと浮名を流す可能性もあるかも知れませんね!!

今後の活動と合わせて楽しみです!!

YOSHI(ヨシ)が生意気で嫌い!と言われる原因

 

その原因は敬語が使えない、というところです。

本人は日本の年功序列というシステムに縛られたくない、アメリカでは敬語は使わない為

と信念の元、誰にでもタメ口で入っているのだそうですが。。

 

やっぱり厳しい意見多数ですね!

 

 

 

タメ口は可愛いからまだいいとして、猫背だったり、

周りの主演者さんの話しているときにフラフラして落ち着きがない様子

ポケットに手をいれているところが、視聴者に不快感を与えているのではないかな?

と感じます。

 

いかかでしたか?タメ口が。。というより喋り方や佇まいがその辺の素人みたいなのが

見ていると不愉快に感じてしまう原因かな?と。

YOSHI(ヨシ)自体はきっと才能溢れるいいこなのではないでしょうか??

そうあって欲しいです( ;∀;)ww

 

 

<<まとめ>>

・YOSHI(ヨシ)は13歳で有名なデザイナーに見出されモデルデビューをする。

・若く類まれなる才能で歌手、俳優、デザイナーなどの肩書きも持つYOSHI(ヨシ)。

・両親はエリートで裕福な家庭に育つ。有名人の友人も多数いてこれからの活動がとても気になるところ!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!