芸能人

道端アンジェリカついに書類送検でモデル界追放!?

モデルの道端アンジェリカの夫で韓国籍の飲食店経営者キム・ジョンヒ容疑者が

アンジェリカの40代の知人男性から現金35万円を脅し取ったとして逮捕された事件は記憶

に新しい。

しかし、恐喝には無関係を語っていたにも関わらず10/23に「恐喝」で書類送検されました!

一体どういうことでしょうか??

道端アンジェリカ「恐喝」で『書類送検』!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

友達のメイクさんに可愛いメイクしてもらった💓💓今度youtubeで流します💖💖💖💖 @sakamoto_maria

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –

モデルの道端アンジェリカ(33)が10月23日、恐喝の疑いで書類送検されていたことが分か理ました。

道端アンジェリカは、すでに逮捕されている夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者とともに

知人男性から現金35万円を脅し取った疑いが持たれています。

一体何があったのでしょうか?

事件を振り返ってみます。

夫「キム・ジョンヒ容疑者」の恐喝事件とは?

 

そもそも道端アンジェリカの夫はなぜ逮捕されたのでしょうか??

キム容疑者の逮捕容疑は8月7日、道端の知人で会社役員の40代男性の職場に押しかけ「おまえの家族をめちゃくちゃにしてやる。うそをついたら鉛筆で目を刺す」などと脅し、現金35万円を口座に振り込ませた疑い。道端もその場に同席していた。

(引用:毎日新聞)

 

しかし夫逮捕に至る経緯について妻アンジェリカはこう話しています。

 

私が知人の男性と体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした」と経緯を説明。「私が夫の発言の現場に居合わせねばならないような状況をつくり出してしまったことに対しても、深く反省しております」と謝罪した。

(引用:毎日新聞)

 

自分が浮気を疑われることをしたため、と話しています。

けれども「自分は恐喝には関係のない被害者である」、と言いたげに聞こえませんか?

 

夫の経営する店で堂々と浮気、ですよね。この状況違和感しかありません。。。

事件発覚の前日の投稿に何事もないかのように投稿していてかなり批判されています。


道端アンジェリカついに書類送検!!やっぱり。。。

 

モデルの道端アンジェリカ(33)が、夫と共謀し知人男性から現金35万円をだまし取っ

たとして、警視庁組織犯罪対策2課に恐喝の疑いで書類送検されたことが23日報道されました。

 

これについて各所ではアンジェリカも美人局に協力していた疑い、さらには、これまで複数

回、同じような手口で脅していた疑いも浮上しておりネットユーザーからは「やっぱ

り。。」という声が続出しています!

被害男性と道端は事件前、わざわざ夫が経営するバーで体を密着させて飲酒するなど事件に

は不明な点も多い。

 

キム容疑者は、自身が経営する飲食店に設置した防犯カメラに記録され

たアンジェリカと知人男性が親しげに飲酒する映像を見せ、被害者を脅していたことが明

らかになっています。

 

本当のところはどうなのでしょうか?

バラエティ番組で飾らないキャラやトークが良かっただけに今回のことはショックですね。

 

書類送検の道端アンジェリカモデル復帰は絶望??

 

夫逮捕を受け、日本最大のコレクション「東京ガールズコレクション KITAKYUSHU」への出演がキャンセルされました!

2019.10.04

道端アンジェリカ、出演キャンセルのお知らせとお詫び

出演を予定しておりました道端アンジェリカですが、事務所側からの申し出により出演を見合わせることとなりました。

なお、道端アンジェリカ出演キャンセルによるチケットの払い戻しは行いませんので予めご了承下さい。

何卒、ご理解頂けます様、お願い申し上げます。

(引用:東京ガールズコレクション)

 

残念ですが、当然ですよね。。

 

モデル・タレント業はイメージが超!大切!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️ @spiralgirl_official #関西コレクション

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –

今回の書類送検で、道端アンジェリカのモデル復帰は絶望と言われています。

 

美人局疑惑はまだ’疑惑’の段階ですが、

元彼を脅したかもしれないモデルに自社の製品は宣伝して欲しくないですもんね。。。

アンジェリカ書類送検にネットの反応は。。

 

今回の書類送検報道をうけてのネットユーザーの反応をみてみました!

 

やはり内容が内容なだけに厳しい意見しかありませんでした。。!!

 

3つ目のツイッター投稿にもあるようにこういった記事もあるので、

事件の今後の展開が待たれます!

 

キム容疑者を逮捕したのは、所轄の渋谷署ではなく、主に外国人犯罪を扱う警視庁組織犯罪対策2課。その理由が気になるところだが、発売中の「フライデー」(講談社)によると、キム容疑者とコリアンマフィアとの関係や、美人局で稼いだ金の犯罪組織への流れを巡り、捜査が行われているというのだ。

(引用:@niftyニュース)

 

<<まとめ>>

今回はモデル道端アンジェリカさんの書類送検を受けて事件を振り返ってみました。

やはり美人局疑惑が強く、ネットユーザーからも批判がたくさんありました!!

せっかくのこれまでのキャリアとモデルとしての才能があるのですから、更生して道端三姉妹として戻ってきてほしいと感じました!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!