芸能人

窪田正孝 突然の結婚にショック!!妻 水川あさみとの出会いは?

9月22日、窪田正孝さん(31)は、水川あさみさん(36)と連名で結婚を発表しました!!

窪田正孝さん結婚でショックを受けている方もいらっしゃるかと思います!!

 

窪田政孝さんといえばこれまで「デスノート」の夜神月で圧倒的な狂気、映画「東京喰種

トーキョーグール」の金木研、「HiGH&LOW」シリーズのスモーキーでは過酷な運命を背

負う役柄も演じたと思えば対照的にコミカルな役があったりと演じる役の幅広さから

“カメレオン俳優”とも呼ばれる、実力派俳優です。

そんな実力派俳優 窪田正孝さんと水川あさみさんとの結婚に至るまで、にフォーカスを当てて書いていきたいと思います!

 

<<この記事でわかること>>

・窪田正孝さんのプロフィールや芸能界での活動

・ブレイクのきっかけ

・水川あさみさんとの出会いから結婚に至るまで

 

 

結婚にショック‼︎窪田正孝のプロフィールは?

 

(引用:スターダストプロモーションHP)

 

名前:窪田正孝(クボタマサタカ)

生年月日:1988年8月6日
血液型:B型
出身:地神奈川県
身長:175cm

・『平清盛』(2012年) 大河ドラマ初出演で見せた確かな演技力
『大奥〜誕生 有功・家光篇』(2012年) この作品がきっかけである女優と熱愛に発展
・『花子とアン』(2014年) 花子を好きになる幼なじみを演じる
・『ST 赤と白の捜査ファイル』(2014年) 先端恐怖症の寡黙な刑事を演じる
・『Nのために』(2014年) 榮倉奈々の友人役としてレギュラー出演
・『アルジャーノンに花束を』(2015年) 主演の山下智久にも負けない演技力
『デスノート』(2015年) 犯罪者を裁くキラ役を熱演
・『臨床犯罪学者・火村英生の推理』(2015年) 主人公の相棒役
・『MARS ただ、君を愛してる』少女漫画の金字塔を実写化した作品
・『ラストコップ』(2016年) 唐沢寿明とタッグを組んで事件を追う
僕たちがやりました』(2017年) いたずらが大事件に発展。
妻水川あさみと出会うきっかけの作品
・『アンナチュラル』(2018) 解剖で事件を解決していくミステリー
・『ラジエーションハウス』(2019年) 天才的な放射線技師を演じる

ドラマだけを集めてみましたが、どれもみたことある、または話題作としてCMで一度は目

にしている作品ですよね。

 

マーカーが引いてある作品は窪田正孝さんが俳優としてその演技に注目されるきっかけとなった作品と恋愛に発展した作品です!

 

どれも面白かったですよね!!

 

特に私は大奥で初めて窪田さんを目にした時の印象をはっきりと覚えています!

爽やかさと可愛さを絶妙なバランスで持った俳優さんで演技も自然。

(ちなみに右のお相手は吉田羊さん!今や売れっ子同士ののお二人がこんなところで絡んでいたとは。。!)

「この人は誰?」と気になったのを覚えています!

売れる人ってやっぱり何か惹きつけるものを持っているのですね〜。。。

電撃結婚 窪田正孝さんのデビューのきっかけは・・・

 

生い立ちをざっくりと。。

3人兄弟の三男として生まれる。(兄はそれぞれ4歳上と1歳上)

お兄さんがいたんですね!きっとお二人もイケメンなのでしょう。。

お顔を拝見したいものですね。。!!

 

芸能界に興味はなかったのでガソリンスタンドで働き、日夜整備士を目指して工業高校に通っていました。

(初々しいです)

 

きっかけは母親の勧めということ。

『De☆View』の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し事務所に入所しました。

2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を務め俳

優デビュー。

 

しかし、デビュー当時はオーディションを受けても落ちてばかりいたという。。

やはり最初は苦戦していたのですね!

その後どのように才能が開花していったのかは言うまでもありません^ ^

『デスノート』夜神月役で大ブレーク!!

 

そんな窪田正孝さん何かと話題の『デスノート』で圧倒的な存在感を見せつけ2015年大ブレーク!

言うまでもなく素晴らしい演技で1秒も目が離せなかったです!

(アイドルオタクのいい子から、狂気に満ちた犯罪者まで様々な表情をみれる『デスノート』は今一度見直したい作品ナンバーワンかもしれない。。)

 

ダークサイドに落ちた夜神月の表情が凄すぎてホラーだ、とネットで騒がれましたね。。(^^;)

 

着々と実力をつけていく窪田政孝さん、そんな折あるドラマで妻、水川あさみさんと出会います。

 

 

水川あさみといつから付き合っていた!?

 

2017年12月フライデーにスクープされ発覚!!

 

オープンカーという見つけてくれ、と言わんばかりのシュチュエーション!

2人の潔さと覚悟を感じるような。。。

こそこそ隠れようとする彼氏より断然いいですよね!

ゆっくりとクリスマスのあかりが灯り始めた、11月下旬のある夜。都内有数の高級住宅街に建つ、デザイナーズマンションの駐車場のシャッターが静かに上がった。ドドドとエンジンを唸らせて、寒空の下に飛び出してきたのは黒いロードスター。屋根を開けてオープンにしているので車内が丸見えだ。助手席に座っているのは水川あさみ(34)である。

(引用:フライデーデジタル)

 

窪田さんの愛車ロードスターに乗った2人が絵になる、ドラマのワンシーンみたい、と話題になりましたね。

ちなみに愛車のND型のロードスターの価格はざっくり250〜330万らしいです。

思ったほど高級車ではないのがまた好感度あげちゃいますね(笑)

きっかけはドラマ『僕たちがやりました』

 

2人の距離を縮めたのが2017年のドラマ『僕たちがやりました』での共演。

当時窪田正孝さん(28)水川あさみ(34)は教師と生徒役でした。

 

結婚した、と言う事実を踏まえてもう一度みるのも面白そうですね^ ^

 

 


 

窪田正孝はなぜ水川あさみを選んだ!?

 

噂によると努力を周囲に見せないストイックで家庭的、

ナチュラルメイクが似合うストレートヘアのキレイめな女性が理想と語っています。

 

やっぱりナチュラルメイクにストレートヘアーが鉄板のモテスタイルなのですね!

 

 

また、何を話しても受け止めてくれるサバサバした年上女性が好き、と言う窪田さん。

 

 

男3兄弟の末っ子なだけあって甘えたい願望もあるのかも。

大阪出身でハキハキものを言う、バラエティでも大きな口を開けて笑う飾らない水川あさみさんはまさに窪田さんのタイプだったのかもしれませんね。

 

知り合って数ヶ月、付き合い始めてすぐ同棲を始めたとされる水川さんとは将来を見据えた

お付き合いだったのですね、納得。。!!

多分水川さんのカカァ天下になるかと思われますが。。(笑)

きっと笑顔の絶えない明るい家庭となるのでしょうね^ ^

 

結婚についてネットユーザーの反応は!?

 

窪田正孝さんの結婚についてネットユーザーはどのような反応をしているのでしょう?

ショックを受ける人、祝福する人様々です!どちらもが好きな気持ちがあるからこそです。

これからのますますの活躍を期待しましょう!

 

 

<<まとめ>>

この記事では窪田正孝さんの結婚に当たって、デビューからブレイクのきっかけ、結婚相手の水川あさみとの馴れ初めに調べてみました。

・デビューは母親の勧めたオーデション

・出世作は『デスノート』の夜神月役

・妻 水川あさみさんとの馴れ初めは共演がきっかけ

ということでした!

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます^ – ^