芸能人

可愛すぎる美少年ゆうたろう!引きこもりから月9俳優になるまで

深夜の人気バラエティ番組「マツコ会議」への出演をきっかけに
芸能界デビューしたアパレル店員のゆうたろうくん。

3年前までは普通のアパレル店員だったのに瞬く間に映画ドラマに出演。

そしてついにはフジテレビ系にて10月7日に放送スタート「シャーロック」に出演が決定!!

そんなシンデレラ?スロトーリーを体現したような話題の美少年ゆうたろうくん。
実は過去に引きこもりだったという。
引きこもりから月9俳優にまでなったゆうたろうくんの秘密に迫っていきます!

 

<<このブログでわかること>>

・ゆうたろうくんのデビューのきっかけはマツコ!?

・ゆうたろうくんに会える!?

・ゆうたろうくん対人恐怖症で家族以外と話せなかった!?

 

可愛すぎる美少年ゆうたろうくんのプロフィール・経歴は?

 

(引用:livedoor news)

<<プロフィール>>

本名:後藤優太朗

生年月日: 1998年6月3日 (年齢 21歳)
生まれ: 広島県 広島市
身長: 165 cm
現年齢: 21歳
身長: 165 cm

・事務所 アソビシステム

・古着屋スタッフ サントニブンノイチ

↑こちらの事務所HPからは最新のゆうたろうくんのスケジュールを確認できます^ ^

可愛すぎる美少年ゆうたろうくんついに全国区のドラマに主演決定!

月9シャーロック出演に関してのコメントです。

初めてお話を頂いた時は正直僕で良いのかと正直不安はありました。でも僕が演じるレオくんは可愛い顔して生意気だったり、自分のペースを絶対に崩さない子で、客観的に見た自分を演じているみたいで、今は楽しみながら撮影しています。豪華なキャストの皆さんの中で色々と学びながら、僕らしく最後まで頑張りたいと思いますので、是非ご覧いただけると嬉しいです!

 

演じるのはディーン・フジオカ(シャーロック・ホームズ”にあたる誉獅子雄)に情報を提供する情報屋の少年レオ。

あることがきっかけで獅子雄と出会い、獅子雄の協力者であり諜報係として、神出鬼没に事件の情報を持ってくる、という役どころ

レオの衣装や髪型は監督と相談して決めているようなので、今後私物の登場もありそうです。

ゆうたろうくんのセンスを感じられるのも楽しみですね!!(画像引用:ラインブログ)

可愛すぎるゆうたろうくんはマツコに太鼓判をもらった!?

 

古着屋サントニブンノイチではカリスマ店員として大阪界隈ではすでに有名だったゆうたろうくん。

ですが全国区で有名になるきっかけとなったのが『マツコ会議』にたこ焼きを食べにきた人、として出演した時です。

そのルックスと透明感に『この可愛い子は誰だ!?』とネットが騒ついたそうです。

わかります。リアルタイムで見ていた私もビックルしました。その透明感と可愛さに!!

 

こちらがその画像です。

 

すごい完成度ですよね(^ ^;)一般人感ゼロ。(笑)メイクでもして待機していたかのような美肌と整ったお顔立ち。

この番組との出会いがたまたま上京していたことのよるものだったというから驚きです。

やはりタレントになる運命だったのでしょう!!

可愛すぎるショップ店員はやめてしまった!?

 

可愛すぎる美少年ゆうたろうくんですが、芸能活動の傍らまだショップ店員として店頭にもたち続けているんです!

普通ならやめて芸能活動に専念してしまいそうですが、ゆうたろうくんはやめる気はないようで安心しました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

やっほ、ひさしぶり。 実はね、あと5日とかで21歳の誕生日を迎えようとしてます。少し寂しい気持ちにもなったり思いきり20代を楽しもうとしてわくわくしたり、どんな21歳を過ごせるんだろうとどきどきしたり。まぁ残り少ない20歳を楽しみたい。みんなの事も知りたいから1日の出来事とか嬉しかった事楽しかった事沢山コメントで教えてね、全部見てる。 あ、あとね。 原宿店大阪店名古屋店で誕生日出勤もするのでよかったら来てね、お洋服選ばせてください。詳しくはストーリーに。じゃあまた☺️

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿 –

いつも事前に出勤情報を教えてくれるゆうたろうくん。

 

ですが、今現在は6月の誕生日出勤を最後に店頭には出ていない様子。

連続ドラマが始まってしまいましたからね、忙しくなってしまうのも当然です。

でもファンのに方はやはりさみしいかもしれませんね。。

これは最後に出勤したと思われる2019年6月のお誕生日出勤の様子です!

いつも『みんな遊びに来てね〜!!』と呼びかけてくれます!

 

 

ちなみに20歳からのモットーは「女の子には優しくする」とのこと。(笑)

 

 

ケーキ片手にパシャり♡どんなときも可愛いですね!(引用:ラインブログ)

 

 

可愛すぎる美少年ゆうたろうくん

人間が怖い!マスクが外せなかった過去!?

 

数年前まで普通のショップ店員だった可愛すぎる美少年ゆうたろうくん。

対人恐怖症、引きこもりなどを乗り越えて人気ショップ店員になり、ふとしたきっかけで出演したテレビでスカウトされあっという間に人気俳優となってしまいましたね。

『みみばしる』という舞台のお仕事を終えた時にこんなことをブログに書いています。

 こんな美しいのに。。(引用:ラインブログ)

 

僕自身16歳まで受信者で、人間も怖いしマスク外せなかった。
でもそんな僕が洋服に出会って、誰になんて言われてもいいって私服載せるようになったのが発信者になれるきっかけで、でも誰しもこういう経験があると思うんです。
どんな些細な事でも良いんです。どんなに小さな声でもいい、ほんの少しの行動力でもいい。
生まれ変われるチャンスだから。
僕が生まれ変われた。自信持って言える。
色んな人が居て僕が居れてる。ありがとう。必ず恩返しします。させてください。
どんな形になるかはわからないけど、僕なりの形で返します。
恩を、愛を。

(中略)

 

きっとこの舞台で仲間と様々な経験ができて彼の中で何かが変わったのでしょう。

これからの活躍がますます楽しみですね!!

 

可愛すぎる美少年ゆうたろうくん色っぽさが欲しい!??

 

可愛過ぎ、そして美しすぎるゆうたろうさま。最近は色っぽさを出そうとしているご様子。

TOKYO VOICE WEBのインタビューでこう答えています。

女の子からモテたいな(笑)。女の子に告白されたこと、中2以降ないんです。そんな僕を見かねて、なぜモテないのかを姉と友人が勝手に分析してくれたんですけど、その結果エロさが足りないって。だから最近、色気を出せるように頑張ってます(笑)」。

(引用 TOKYO VOICE WEB)

 

お姉ちゃんに相談!

そして素直に意見を取り入れてる!!性格も可愛いですね( ;∀;)

ということで最後は色っぽいゆうたろうくんで締めたいと思います♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

最後は執事 #王子様には毒がある #別冊フレンド #颯太くん #もう6巻まで読んでくれたかな?

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

😉 #ganryu #used #aaaoe__

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#aaaoe__

ゆうたろうさん(@aaaoe__)がシェアした投稿 –

 

<<まとめ>>

・可愛すぎる美少年ゆうたろうくんのデビューのきっかけはたまたま上京した時のテレビ出演でマツコに大絶賛される

・芸能活動をしているがゆうたろうくんはアパレル店員としての仕事を大事にして店頭にも立っている

・ゆうたろうくんは対人恐怖症を乗り越え、新たに表現者として生きていこうと決断した。

以上のことがわかりました!

これからどんどん新たしいことにチャレンジしていって、いろんなゆうたろうくんを見せてくれそうですね、応援してます!(^ ^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!!