芸能人

坂口杏里が金銭トラブルでまた逮捕!!原因は?ホスト狂い?

坂口杏里さんといえば母は女優の坂口良子さんで一緒にテレビに出たりと順風満帆な印象でしたが母坂口良子さんが他界され徐々に行動がおかしくなっていきましたよね。

ここ数年でお騒がせ(元)タレントとして認知されてきているような。。

彼女に一体何が起きているのか、最近の逮捕などについて調べてみました!!

坂口杏里のプロフィールは?実はすごい血筋の持ち主!?

 

1991年(平成3年)3月3日、東京都に生まれる。

成城学園初等学校、成城学園中学校、堀越高等学校卒業。高校の同級生には

女優の福田沙紀、蓮佛美沙子がいる。

母は女優の坂口良子、実父は元不動産会社社長の田山恒彦、継父はプロゴルファ

ーの尾崎健夫で、兄がいる。両親は1994年に離婚。

母・坂口良子と母子でテレビのバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動した。

2014年、映画『ハニー・フラッパーズ』で映画初主演。。。

出典:Wikipedia

 

一見すると女優の母と元不動産会社社長の一人娘で大切に育てられてきた、ように見えます。

そんな元タレントの坂口杏里さんが元カレの家に侵入して現行犯逮捕されました。

坂口杏里さんはこれで2度目の逮捕ですね、元カレとのトラブルが絶えません。

一体何があったのでしょうか?早速今回の事件について追っていきましょう。


坂口杏里が元カレ宅に侵入して逮捕!!流血騒ぎ!?

元タレントの坂口杏里容疑者を逮捕。

元交際相手の家に侵入ということ。

突然芸能界引退をしてセクシー女優になった時もニュースになって大騒ぎになりました。

その前はホスト狂いをして借金まみれになったり、かなり迷走していますね。。

一体何があったのでしょうか。

原因は金銭トラブル!?

今回の事件の経緯は以下の通り。

坂口は27日午前8時35分~同9時15分ごろ、東京都中野区に住む元カレのマンション内に侵入した疑い。一緒に酒を飲んだ後、タクシーに同乗。元カレ宅近くで降車し、坂口が「タクシー代を払って!」と元カレの部屋に入ろうとするも拒否されたという。そこで坂口は「ドアを閉められた際に手の指を挟まれた!」と110番通報した。同署が両者から事情を聴き、坂口の住居侵入容疑が固まったため、28日に逮捕。

引用:東スポweb

 

酒に酔って元カレと喧嘩の末に逮捕、というなんというか。。

もう少し大人になって!と思わざるを得ないですね。。

坂口杏里逮捕前にInstagramに怪我を投稿

 

坂口杏里さんのInstagramを見ていて事件の怪我を投稿しているのかと思いましたが

3月でしたので事件には関係ないようですね!

怪我ばかりしている印象です(; ゚д゚)

コメントを見ると心配のコメントやお叱りのコメントなど、ファンの方も大変ですね(汗)

坂口杏里実は2度目の逮捕!

実は2017年にも逮捕されていた!

逮捕容疑は恐喝未遂。

4月18日に東京・新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅し取ろうとしたという。

 


前回に引き続き今回も金銭トラブル。。

そんなにお金に困っているならホストに行かないでちゃんと働けばいいのに。。と思ってしまうのは私だけでしょうか。。

坂口杏里炎上!逮捕後も反省なし!?

なんとタピオカ片手に謝罪を。

これは炎上もしょうがないですね。。

坂口が1日、先月30日に釈放されたことを自身のインスタグラムで報告。「8月30日の夜、釈放されました。今の皆様への謝罪の気持ちを動画にしました。お騒がせして申し訳ありません」とつづり、タピオカドリンクを片手にした自撮り写真を投稿した。

この内容に対し、ネット上からは「ありえない」「なんて日だ!」「本当どうしようもない。謝罪をタピオカと一緒に投稿しちゃったよ…」「全く反省していないだろうね」「普通なら炎上商法としか思えないけど、この子普通じゃないからな(笑)」といった声が多く寄せられている。

引用:エキサイトニュース

 

まとめ

元タレント坂口杏里さんの逮捕について書きました!実はご両親とも社会的に地位もあり、母親に関しては有名女優ということでした。

有名人の娘に生まれたことで一般人にはわからない苦労もあるかと思いますが、これからはホストではなくご自身を大切にしてくれる人と幸せになって欲しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!!