芸能人

宇野昌磨弟【宇野樹】はモデルで英語ペラペラ!?プロフィール、学校、彼女は?!

出典:anan

宇野昌磨さんといえば誰もが知る2018年平昌オリンピック銀メダリスト。

イケメンでスケートも上手い彼に実はイケメンの弟宇野樹さんがいることはご存知でしょうか。

4歳年下の弟・樹とは一緒に本を製作するなど、大の仲良しらしいです!

それでは早速プロフィールを見ていきましょう!

宇野樹のプロフィールや高校は??

出典:グランモデルズ

 

名前:宇野樹

生年月日:200218

出身地:愛知県名古屋市

身長:165cm

血液型:B

学校:名古屋国際高等学校

所属事務所:グランモデルズ

職業:モデル

 

 

一般人なのになぜテレビに出ているのか疑問だったのですが、モデル事務所に所属していたんですね。

兄の宇野昌磨と同じスケートをしているのかと思いきや宇野樹は陸上ホッケーをやっているようです。かなり熱心に打ち込んでるようですね!


宇野樹は英語が得意!兄のマネージャーも

現在名古屋国際高等学校に在学との事ですが、実は宇野樹は英語もペラペラで

兄・宇野昌磨が大会で海外へ遠征に行く時は代わりに飛行機を抑えたり予

約をしたり通訳をしたりと英語を生かして兄のマネージャーのようなことをしてくれてい

るようです!!

先日の「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)でも言っていたように宇野樹も兄の権力

を使い、生徒会長になるためのPR動画を作ったり、兄の権力を使い著書を出したりと

お互いに強みを生かしあっているようですね!


所属のモデル事務所やどんな活動をしているのか??

出典:グランモデルズ

モデルもしている宇野樹ですが、事務所は名古屋を拠点としたグランモデルズに所属しているようです。

スカウト活動を一切行っていないようなので宇野樹は自ら芸能の世界に入っていったの

ではないでしょうか?

高校では生徒会長に立候補をしたりと、とてもアグレッシブな印象を受けますね!

出演履歴
TBS系列「炎の体育会TV」

モデルプレス・キッコーマンタイアップ記事
CBC「花咲かタイムズ」
日本テレビ系列「スッキリ」「バゲット」「ヒルナンデス」に電波ジャック出演
日本テレビ系列「ザ!世界仰天ニュース」
東海テレビ開局60周年記念「壮だったのか!たけい荘」

「兄・宇野昌磨 弟だけが知っている秘密の昌磨」マガジンハウス

マガジンハウス「anan」2129号
日本テレビ「有吉ゼミ 」「くりいむsちゅーのTHE☆レジェンド」「ZIP!」
フジテレビ 「とくダネ!」
TBS「ゴゴスマ 」CBC「イッポウ」
メーテレ 「スポケン!」「どですか!」など

ベネッセ「進研ゼミ・中学講座」「進研ゼミ・中高一貫講座」

2018年度、2019年度 津田学園中学校・高等学校案内パンフレット、Web

 

こうしてみると意外に全国放送のしかもゴールデンの番組に多々出ていたんですね!

これからの活動も楽しみです!

宇野樹の彼女や好みのタイプは?

 

こんなにイケメンでしかも生徒会長をしており英語も話せるのに女子が放って置くわけはありませんよね。

2019年9月4日放送の「今夜くらべて見ました!」の番組内でもやはり恋愛や好きなタイプについて質問されていましたが、

告白の経験はするのもされるのも「ない」と答えておりキスにも興味がないとのこと。

こんなにイケメンでモデルもやっていてそんな訳ないと思いますが。。。

やっぱりそういった恋愛話は恥ずかしかったのでしょうかそれまでの話題と違って表情が硬くなっていますね。

最後に好きなタイプについても聞かれていましたが、

【面白い人】ということでした!( ´∀`)隣の大久保さん。。おもしろいよ、私といった表情でしたW

 


ここからは宇野樹本人のツイッターです。宇野昌磨との仲の良い様子などが伺えます♡

まとめ

テレビに出たことで可愛い!と注目の宇野昌磨弟の宇野樹さんについて調べてみました。

高校では一年生で生徒会長になったり、スケートではなく陸上ホッケーに打ち込んでいたり、熱心な面がたくさん見れましたね!

兄の宇野昌磨さんにも負けないビジュアルとうちに秘めた強さを感じさせるものがあり、これからの活躍がとても楽しみになりました!!

ここまで読んでいただきありがとうございます^ ^